SSブログ

美人姉妹は韓国人?【苗字がヤマダのインドネシアで人気沸騰中】 [ニュース]

2014-12-01_070309.jpg

正直、整形でも何でもいいんだと思いますが?僕はね。誰にも迷惑かけていないんですからね。ネット上では、よく聞きますね。何でも良いじゃん。可愛いんだからそれでいいと思ってますが。ヤマダさんってところが妙に親近感ありますよね。日本人ではないんですけどね彼女たちはね。


中国メディア・騰訊網は28日、インドネシアのインターネット上で人気沸騰中の美人姉妹を紹介した台湾メディアの報道を伝えた。の姉妹は、ジェシカ・ヤマダさんと、エリッサ・ヤマダさん。白い肌に人形のような小さい顔、整った目鼻立ちが特徴で、画像サイトInstagramではすでに15万人のフォロワーが付くほどの人気だ。一時期韓国人と間違えられたようだが、現地のネットユーザーは「韓国スターより美しい」と賞賛するとともに、「彼女たちはインドネシア人だぞ」としきりにアピールしているという。インドネシアのメディアによると、姉妹はジャカルタ出身で、姉は現地大学の視覚メディアデザイン学部を卒業。妹はインターナショナルスクールからオーストラリア・メルボルンの専門学校でマネジメントを学んだとのこと。2人は共同でショッピングサイトも運営しており、商売は上々だそうだ。中国のネット上でもこの美人姉妹についてホットな話題となっている。以下は、中国人ネットユーザーからの声だ。

「ヤマダが苗字ということは、日系人に違いない」
「本当に美しい」
「確かに韓国人っぽい」
「韓国とインドネシアのハーフかな」
「彼女たちは中国のパンダ並みにインドネシアでは貴重な存在なのではなかろうか」
「彼女たちの目玉は本物か」
「これも『韓国製』じゃないのか」
「下あごがとがってるな」
「韓国で整形しただろう。鼻や下あごがまるで同じじゃないか」
「インドネシア人はこんなに白くないよな」
「美女が多すぎて、審美眼が疲れてしまった」
「美人というとすぐに韓国人と比較したがるけど、そもそも韓国人って美人か?」
タグ:美人姉妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。